ホーム > 後期研修医の募集

後期研修医の募集

非常勤医師の募集

当科では、後期研修もしくは非常勤医師を募集しております。
後期研修を終了し乳腺外科として研鑽された方はそのまま我々と一緒のスケジュールでまず勤務していただきます。 実績次第では常勤医としての採用も可能です。
消化器外科・一般外科は研鑽しているが、乳腺外科の研鑽は不足していると考えている方は、 研修スケジュールを相談することも可能です。 希望のあるかたは、下記までぜひご連絡ください。

お問い合わせメールはこちらまで

後期研修について

乳腺外科後期研修に関してはそれぞれの方の希望に沿い研修スケジュールを作成します。
 以下に3年間の後期研修を希望された場合のスケジュール案を提示します。基本的乳腺専門医取得を意識した研修となりますが、一般外科研修と違い乳腺外科医として取得すべき必要事項を優先に研修スケジュールを計画したいと考えています。
放射線科、病理科、形成外科などは通常の一般外科研修では回ることが少ないですが、将来乳腺外科を専門とする場合基礎的な知識は必要だと考えましたので、他科の医師にご協力をお願いするつもりです。また、乳腺専門医を取得する場合は、外科専門医をあらかじめ取得する必要があります。外科専門医取得のため必要な循環器外科、呼吸器外科、消化器外科などを効率よく研修し、外科専門医を確実に取得してもらうように研修スケジュールを相談させてください。

お問い合わせメールはこちらまで

ホームへ

トップヘ